› モトレスキューフクダ › 車検無事終わりました!

2017年10月03日

車検無事終わりました!

午前中無事車検通しました!

2台乗せて行けるので効率UPしましたね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

車検受けてパーツ交換なければ一週間以内の納車を目指しています!

よろしくお願いします☆


いい仕事しますよ〜♪

→モトレスキューフクダのホームページはこちら








Posted by モトレスキューフクダ at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検無事終わりました!
    コメント(0)